プロフィール

ねもらちゃん

Author:ねもらちゃん
3人の子育てをしながら、スイーツデコを作ってます♪
良かったら、みてくださいね☆☆




オーダーも受け付けていますので、お気軽にメールフォームから、ご連絡をください♪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オーダー品と作った物♪♪

2014.10.09 Thu  21:39 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんばんわ♪♪
今月は運動会や、遠足などで、お弁当作らなければいけない日が多くて、 
朝から奮闘する日がたくさんあります><
負けずにがんばるぞぅ♪♪

ではでは、オーダー品をアップしたいと思いますぅ♪♪

名前入りキーホルダーですぅ♪♪

deko1009 001

baby用の髪ゴムですぅ♪♪

deko1009 002

初めてのbaby用のイチゴタルトですぅ♪♪

deko1009 003

髪ゴムちゃん達ですぅ♪

deko1009 004


deko1009 005


deko1009 006


新作のハートマカロンキーホルダーですぅ♪♪

deko1009 007

deko1009 009


あたしへのプレゼントのIPHONEケースですぅ♪
手帳型で作ってみましたぁ♪♪

deko1009 010


deko1009 011


バナナクリップですぅ♪♪

deko1009 012

deko1009 014



















ランキングに参加させて頂いております♪
宜しかったら、ぽっちっとお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村












心地よい陽気♪♪

2014.09.14 Sun  10:26 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様おはようございます♪♪
最近は、少し暑い日もありますが、真夏のような暑さはなくて、とっても、過ごしやすいですね♪♪
やっぱり、秋といえば、食欲の秋ですよね♪♪
食べるのが大好きなあたしには、たまらない季節ですぅ♪♪
ではでは、オーダー品と作った物をアップしたいと思います♪♪

ワッフル載せのデコビンですぅ♪♪

deko0914 001



deko0914 002


ケーキのメモスタンドと、またまたワッフルのメモスタンドですぅ♪♪

deko0914 004


deko0914 003


パンケーキのストラップです♪♪

deko0914 005












ランキングに参加させて頂いております♪
宜しかったら、ぽっちっとお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


















オーダー品と作ったもの♪♪

2014.08.30 Sat  16:04 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんにちわ♪♪
やっと、やっと、長かった夏休みも後残す事1日になりましたぁ♪♪
うれしいなぁ♪♪

ではでは、作ったものをアップしたいと思います♪♪


久々の写真立てですぅ♪
こちらは、3枚入りの大きい物になります♪♪


deko0830 009

こちらはL版のタイプになります♪♪

deko0830 003

deko0830 004

deko0830 005


deko0830 011


久々続きで、デコデコ小物入れも作ってみました♪♪

deko0830 010


こちらは、イチゴのせゼリーのバックチャームですぅ♪♪

deko0830 007

deko0830 008


こちらはストラップになります♪♪


deko0830 001

パッチン留めですぅ♪

deko0830 002

3色ボールペンですぅ♪

deko0830 006












ランキングに参加させて頂いております♪
宜しかったら、ぽっちっとお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村















新作髪ゴム♪♪ID:5fm1pl

2014.07.25 Fri  13:37 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんにちわ♪♪
暑い日が続きますが、熱中症にならないように気を付けましょうね♪♪
ではでは、オーダー品をアップしたいと思います♪♪

イチゴの髪ゴムですぅ♪
1つのゴムに2つのイチゴちゃんを付けてみましたぁ♪

deko0725 247

こちらはアップルパイとイチゴのワンホールケーキの髪ゴムですぅ♪

deko0725 245


こちらはBABY用の髪ゴムと普通サイズのパンケーキの髪ゴムですぅ♪

deko0725 244

こちらは、パッチン留めと髪ピン(小)ですぅ♪

deko0725 246


鉛筆ちゃんたちですぅ♪

deko0725 240

3色ボールペンと、持込みのボールペンですぅ♪

deko0725 242

deko0725 241


イチゴのケーキを作ってみましたぁ♪

deko0725 239






フロランタン♪&オーダー品♪

2014.06.20 Fri  17:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんばんわ♪♪
今日ずっと欲しかった、ホームベーカリーを買いましたぁ♪
使うかなぁどうかなぁっと考えた結果、やっぱり買ってみようと思い・・・♪
早速、只今焼いております♪
出来上がりが楽しみですぅ♪♪


ではでは、作った物をアップしたいと思います♪

こちらは、オーダー品のスマホカバーですぅ♪♪
POPな感じで作ってみましたぁ♪


deko0620 001


deko0620 002



こちらはタイトルにも書きました、フロランタンですぅ♪
何かに使って行こうと思います♪
上の葉っぱ付きイチゴちゃんはイヤホンジャックなどに使う予定ですぅ♪

deko0620 004

deko0620 005

チョコ入りウエハースのBABY髪ゴムを作ってみましたぁ♪
このままより、何か載せた方がいいのかぁなぁっと悩み中ですぅ♪♪


deko0620 003



















ランキングに参加させて頂いております♪
宜しかったら、ぽっちっとお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村











