プロフィール

ねもらちゃん

Author:ねもらちゃん
3人の子育てをしながら、スイーツデコを作ってます♪
良かったら、みてくださいね☆☆




オーダーも受け付けていますので、お気軽にメールフォームから、ご連絡をください♪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オーダー品♪

2014.06.10 Tue  15:50 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんにちわ♪
梅雨入りをして、毎日毎日、雨が降ったり、すっきりしない天気つづきで、嫌ですね><

先日コメントで7月位には、フリマなどに、参加したいなぁっと書いていたのですが、もう少し延びそうで
秋位になりそうですぅ><
今年中には、参加させてもらいたいなぁ♪♪


ではでは、オーダー品をアップしたいと思います♪♪

メモスタンドですぅ♪♪

deko0609 004

これはなんでしょう♪

deko0609 005


ワッフルのバックハンガーでしたぁ♪

deko0609 006


こちらは髪ゴムですぅ♪
BABYサイズの物や、奥にある髪ゴムは、新作のエクレアの髪ゴムですぅ♪

deko0609 007

新作のエクレアのストラップですぅ♪

deko0609 001

こちらは、見えないのですが、小さなスプーンに乗っているイチゴちゃんとブルーベリー
のイヤフォンジャックですぅ♪

deko0609 003


鉛筆たちですぅ♪
今回は、小さな、アイスクリームが乗っています♪

deko0609 008

ウッドピンチですぅ♪

deko0609 002














ランキングに参加させて頂いております♪
宜しかったら、ポッチっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村











トラックバックURL: http://nemorachann.blog120.fc2.com/tb.php/206-771092b0

*trackback*

*comment*


秋頃ですね!
楽しみにしてまーす(^.^)

メモスタンドかわいいですね♡

近々また注文させて頂こうかと
狙っています(笑)
【2014/06/12 08:44】URL | 由希 #-[ 編集]

只野様
こんばんわ^o^
コメントありがとうございますぅ(≧∇≦)
7月位にと言っていた矢先に、変更してしまって、すみません(・・;)

年内には、フリマなどに、参加はしたいなと
思ってはおります^ ^
又、決まり次第、ご報告させて頂きます^o^
メモスタンド、褒めて頂いてありがとうございますぅ^ ^
何かありましたら、いつでも、言って下さいね(≧∇≦)

ありがとうございますぅ(^O^)
【2014/06/12 22:02】URL | ねもら #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
