プロフィール

ねもらちゃん

Author:ねもらちゃん
3人の子育てをしながら、スイーツデコを作ってます♪
良かったら、みてくださいね☆☆




オーダーも受け付けていますので、お気軽にメールフォームから、ご連絡をください♪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スイーツいっぱい♪

2014.05.24 Sat  16:22 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんにちわ♪♪
今日も天気が良くて気持ちが良いですぅ♪♪
パソコンの調子がずっとイマイチですが、今日はなんとなくサクサク文字を打ってくれてます♪
よかったぁ♪ほんと・・・・・・そろそろ買い替えなくちゃなぁ><

ではでは、作った物をアップしたいと思います♪♪


前回に引き続きこんな感じのケーキを作っております♪
洋ナシタルトですぅ♪

deko0524 001

メロンの上にフルーツを載せてみましたぁ♪♪
フルーツオンフルーツですぅ♪♪


deko0524 002

マカロンをリボンでまとめてみましたぁ♪

deko0524 003


イチゴのクレープですぅ♪♪

deko0524 007

ワップルケーキですぅ♪♪


deko0524 006


そして・・・・・すべてを組み合わせて、こんな感じです♪


deko0524 009

テッシュケースに載せてみましたぁ♪

deko0524 010


鉛筆ちゃんたちですぅ♪

deko0524 004

ウッドピンチですぅ♪

deko0524 005

パンケーキのストラップですぅ♪♪

deko0524 008














ランキングに参加させて頂いております♪
宜しかったら、ぽっちっとお願い致します♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







トラックバックURL: http://nemorachann.blog120.fc2.com/tb.php/205-a27009bd

*trackback*

*comment*


お久しぶりです(^∇^)

前に作って頂いた
相模原の只野です(^○^)

かわいい作品ばかりですね♡

バザーとかに参加されたりは
してないんですか(^∇^)?
【2014/05/24 20:48】URL | 由希 #-[ 編集]

只野様
お久しぶりですぅ🎵
褒めて頂けてとても嬉しいですぅ🎵
フリマにとかに出店したいなぁって思って居るのですが、
なかなかいい機会がなくて^^;
でも、予定では、7月位に出来たらいいなぁと思っています^o^

又、予定が確定しましたら、ブログの方に載せたいと思っておりますので、宜しかったら見てくださいね(^^)
嬉しいコメントをありがとうございます(≧∇≦)
【2014/05/25 07:58】URL | ねもら #-[ 編集]


お返事ありがとうございます(^○^)

いつもブログ更新されるたび
かわいさに癒されてます♡

フリマ予定など、
わかりましたら是非お願いします(^∇^)

海老名とかでしたら
よく行くので♡


【2014/05/25 12:41】URL | 由希 #-[ 編集]

只野様
こちらこそ、お返事をありがとうございます(≧∇≦)
いい作品を皆様に、見て頂けるよう、頑張りますぅ(^^)
フリマなどに参加する時は、
宜しかったら、遊びに来て下さいね*\(^o^)/*
ありがとうございます^o^
【2014/05/25 17:06】URL | ねもら #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
