プロフィール

ねもらちゃん

Author:ねもらちゃん
3人の子育てをしながら、スイーツデコを作ってます♪
良かったら、みてくださいね☆☆




オーダーも受け付けていますので、お気軽にメールフォームから、ご連絡をください♪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オーダー品とIphoneカバー♪

2013.12.23 Mon  21:08 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんばんわ♪♪
明日はいよいよ、クリスマスイブですね♪♪
我が家では、少し早いサンタさんが今日プレゼントを子供達にお届けしてくれましたよぉ♪♪
大喜びに子供達を見て、あたしもとっても嬉しかったですぅ♪♪

ではでは、オーダー品と作った物をアップしたいと思います♪

フルーツいっぱいのIphoneカバーですぅ♪
今回は、レジンを塗っているので、艶も耐久性もあるかと思います♪

deko1223 006

deko1223 005

こちらは、ホットケーキのカバーです♪♪

deko1223 008


deko1223 007


2つ並べるとこんな感じ♪
皆様は、どちらがタイプですかぁ?♪♪

deko1223 010


deko1223 009


最近人気上昇のバラ髪ゴムですぅ♪

deko1223 002

プリンアラモード髪ゴムですぅ♪

deko1223 003


1ホールケーキの髪ゴムですぅ♪

deko1223 004


モリモリシャーペンですぅ♪♪


deko1223 001
















ランキングに参加させて頂いております♪♪

宜しかったら、ぽっちっとお願いいたします♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村









