プロフィール

ねもらちゃん

Author:ねもらちゃん
3人の子育てをしながら、スイーツデコを作ってます♪
良かったら、みてくださいね☆☆




オーダーも受け付けていますので、お気軽にメールフォームから、ご連絡をください♪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オーダー品

2013.08.26 Mon  14:34 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんにちわ♪♪

後もう少しで、子供達の夏休みも終わります♪♪
嬉しいなぁ♪♪
 
ではでは、オーダー品をアップしたいと思います♪♪

バックチャームです♪

デコ0821 001


小物入れですぅ♪♪

果物をいつもより、多く入れて欲しいとの事だったので、載せてみましたぁ♪♪

デコ0821 002


デコ0821 003


デコ0821 004


デコ0821 005


こちらもいつもより、モリモリのボールペンですぅ♪♪

デコ0821 006



ありがとうございましたぁ♪♪













ランキングに参加させてもらってます♪
良かったら、ぽっちとお願い致します♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村










 | ホーム |
