プロフィール

ねもらちゃん

Author:ねもらちゃん
3人の子育てをしながら、スイーツデコを作ってます♪
良かったら、みてくださいね☆☆




オーダーも受け付けていますので、お気軽にメールフォームから、ご連絡をください♪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

イベントも無事に終了♪♪

2013.05.25 Sat  17:15 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんにちわ♪♪

先日のフリマーに遊びに来ていただいた方、お買い上げして頂いた方々、
本当にありがとうございましたぁ♪♪

天気がとても心配でしたが、晴れてくれて良かったです♪
でも、風がひどくて、ちょっと困りましたが・・・・・><
とても楽しかったです♪♪

ではでは、作って物をアップしたいと思います♪♪


デコデコ小物入れです♪♪

001_convert_20130525165615.jpg


002_convert_20130525165805.jpg


写真立てです♪♪


003_convert_20130525165845.jpg



電卓です♪♪


004_convert_20130525165926.jpg


ウッドピンチです♪♪

005_convert_20130525170007.jpg


髪ゴム達です♪♪

006_convert_20130525170050.jpg


ストラップにもなるイヤホンジャックです♪♪

007_convert_20130525170149.jpg













ランキングに参加させて頂いてます♪
宜しかったら、ぽちっとお願いします♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村











 
