プロフィール

ねもらちゃん

Author:ねもらちゃん
3人の子育てをしながら、スイーツデコを作ってます♪
良かったら、みてくださいね☆☆




オーダーも受け付けていますので、お気軽にメールフォームから、ご連絡をください♪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

在庫づくり♡

2012.08.25 Sat  16:11 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんにちわ♪

今日も暑いですね><

子供たちの夏休みも後もう少しなので、頑張りたいと思います♡

ではでは、作った物をアップしたいと思います♡


掛け時計です♡
あたしの手とデジカメが映ってしまいましたぁ><

001_convert_20120825160113.jpg


立て鏡です♡

002_convert_20120825160200.jpg


コーム付き鏡です♡

003_convert_20120825160241.jpg




***お知らせ***


9月2日(日)

ほしやまつり

場所:神奈川県海老名市杉久保南3-31-8
時間:11時~14時


よろしかったら、遊びに来てください^-^


こたずきんちゃんと一緒に出店しまーーす♡












ランキングに参加させていただいてます♪
良かったらぽっちとお願いします♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村









