プロフィール

ねもらちゃん

Author:ねもらちゃん
3人の子育てをしながら、スイーツデコを作ってます♪
良かったら、みてくださいね☆☆




オーダーも受け付けていますので、お気軽にメールフォームから、ご連絡をください♪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オーダー品♪

2012.02.25 Sat  20:20 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんばんわ♪

今日は朝から雨が降っていましたぁ><

昨日は暖かったのに今日は寒かったです><

風邪を引かないように気を付けたいと思います♡

ではでは、オーダー品をアップしたいと思います♡
  
水色バージョンの掛け時計です♪

002_convert_20120225194310.jpg


手鏡です♪

003_convert_20120225194348.jpg

髪ゴムです♪
新作のリボン型も作ってみましたぁ♪

001_convert_20120225194211.jpg

髪ピンです♪

005_convert_20120225194426.jpg

ボールペンです♪

006_convert_20120225194501.jpg



良かったらSHOPにも遊びにきてくださいね♡

ねもらSHOP

姉妹店です♪

こたずきんSHOP



ランキングに参加させて頂いてます♡
良かったらぽちっと押してもらえると嬉しいです♡♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





