プロフィール

ねもらちゃん

Author:ねもらちゃん
3人の子育てをしながら、スイーツデコを作ってます♪
良かったら、みてくださいね☆☆




オーダーも受け付けていますので、お気軽にメールフォームから、ご連絡をください♪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

少し早いですが、ひな祭り♡♡

2012.01.31 Tue  16:59 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんばんわ♪♪

先日、大きめの地震がありとってもびっくりしましたぁ><
皆様は大丈夫でしたか??

防災準備をしっかりしなくては、いけないと思いました♪♪

ではでは、オーダー品をアップしたいと思います♪♪


写真立てです♪お家にある写真立てを持って来てくださいましたぁ♡
可愛いお子さんの写真が、入っているのですが、見せれないのが残念ですぅ♪
代わりにあたしのデコを見てください♡♡


001_convert_20120131164129.jpg



ひな祭り用に、写真立てを作ってみましたぁ♡
マカロンもくっ付いています♡♡
期間限定で、SHOPにも置く予定です♡


002_convert_20120131164226.jpg


マグネットです♡♡
よく見ると、上のちょこにLOVEと書いてあります♡♡

004_convert_20120131164343.jpg



ボールペンです♡♡
委託品ですぅ♡♡


003_convert_20120131164303.jpg



ウッドピンチです♡♡


005_convert_20120131164421.jpg




良かったらSHOPにも遊びにきてください♡

ねもらSHOP



姉妹店です♡


こたずきんSHOP




ランキングに参加させて頂いてます♪
ぽっちと押して頂けると嬉しいです♡♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村









