プロフィール

ねもらちゃん

Author:ねもらちゃん
3人の子育てをしながら、スイーツデコを作ってます♪
良かったら、みてくださいね☆☆




オーダーも受け付けていますので、お気軽にメールフォームから、ご連絡をください♪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

こんにちわ♡

2011.03.21 Mon  14:07 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんにちわ♪
こちらは朝から、雨が降っています><
被災地の方々は、雪が雨が降っていて、大変な思いをされていると思います。
あたしが出来る事をコツコツやっていこうと思います。




ではでは、オーダー品と、娘たちにプレゼントを作ったので、アップしたいと思います♡

写真立てです♡
ひまわりを入れて欲しいと言われたので、作ってみましたぁ♪♪
どうでしょう?! あたしは結構お気に入りです♡♡

011_convert_20110321135020.jpg

012_convert_20110321135058.jpg

小物入れです♡
でもいつもより長細いバージョンです♡♡


009_convert_20110321134901.jpg


010_convert_20110321134940.jpg

こちらは、娘たちの入園、入学のランドセルにつけてあげようと思って作ってみましたぁ♪
ストラップと髪ゴムです♡♡

008_convert_20110321134806.jpg

こちらはカチューシャです♡♡

013_convert_20110321135139.jpg


いつものウッドピンチです♡♡

014_convert_20110321135219.jpg

