プロフィール

ねもらちゃん

Author:ねもらちゃん
3人の子育てをしながら、スイーツデコを作ってます♪
良かったら、みてくださいね☆☆




オーダーも受け付けていますので、お気軽にメールフォームから、ご連絡をください♪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新作♪♪フード系♪

2015.01.05 Mon  15:49 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
明けまして おめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪


あっと言う間に年末が来て、あっと言う間に年が明けてしましいましたぁ♪
今年はどんな年になるかとっても楽しみです♪♪


ではでは、最近フード系がとっても気になり始め、ついに作ってみましたぁ♪♪
まずは、ハンバーガーの髪ゴムですぅ♪

deko0105 003

こちらは、少しわかりづらいですが、食パンにのったハンバーグとゆで卵の髪ゴムですぅ♪♪

deko0105 002

スノーボールの髪ゴムですぅ♪♪

deko0105 001


フードのIPHONEケースも作ってみましたぁ♪♪

deko0105 005


deko0105 004













ランキングに参加させて頂いております♪
宜しかったら、ぽっちっとお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村













イベント情報♪

2012.10.16 Tue  15:24 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
************

10月20日(土)

わかば会館秋祭り

場所:海老名市わかば会館
住所:海老名市中新田383-1

時間:11時~15時

わかば会館での秋祭りです^-^


11月4日(日)

海老名市民文化祭 えびかんフリーマーケット

場所:海老名市文化会館
住所:海老名市上郷476-2

時間:10時~16時

海老名市の文化祭です^-^


こたずきんちゃんと一緒に出店いたします^-^

*************

よろしかったらぜひ遊びに来てください^-^











ランキングに参加させて頂いてます♪
ポッチっと押して頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村













在庫づくり2♡&モンブランパフェ♡

2012.08.04 Sat  12:12 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんにちわ♡♡
暑い日が続きますね♪
今日は厚木市の花火大会です♡♡

少し見に行きたいなぁって思っていますよぉ♡♡

ではでは、作った物をアップしたいと思います♡♡

モンブランパフェとプリンアラモードのメモスタンドですぅ♡

002_convert_20120804121725.jpg


いちごパフェとブルーハワイのパフェのメモスタンドですぅ♡

001_convert_20120804121616.jpg


モリモリ小物入れです♡

006_convert_20120804122019.jpg


写真立てですぅ♡

005_convert_20120804121939.jpg


掛け時計ですぅ♡

003_convert_20120804121814.jpg


電卓ですぅ♡♡

004_convert_20120804121858.jpg

髪の毛のピンです♡♡

007_convert_20120804122102.jpg


ボールペンです♡♡

008_convert_20120804122142.jpg

***お知らせ***


8月11日

相模国分寺手作りマーケット

場所:海老名中央公園
(海老名の丸井とビナウォークの間の広場です  五重の塔?!みたいのがあるところです)

10時~3時ぐらいまでです♪

良かったら遊びにきてくださいね♡



9月2日(日)

ほしやまつり

場所:神奈川県海老名市杉久保南3-31-8
時間:11時~14時


よろしかったら、遊びに来てください^-^


こたずきんちゃんと一緒に出店しまーーす♡







良かったらSHOPにも遊びに来てくださいね♡

ねもらSHOP


姉妹店です♡

こたずきんSHOP



ランキングに参加させて頂いてます♡

良かったらぽちっと押して頂けると嬉しいです♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

















お知らせ

2012.04.13 Fri  11:46 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
明日の予定していた、イベントなのですが朝から雨の為
中止することにしましたぁ><
とても残念です><

その代わりに次の日の4月15日にパッケージプラザさん主催フリーマーッケトに出店させていただきます♪
厚木店さんの斜め前の相模スミックさんの駐車場で行います♪
良かったら遊びに来てくださいね♪

時間は10時から15時位までです♪♪

こたずきんちゃん
一緒に出店しまーす♡♡







♪♪お知らせ♪♪

2011.11.20 Sun  13:41 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
皆様こんにちわ♪♪
昨日SHOP近日オープンと書きましたが、今からオープンしたいと思います♪♪

まだまだ、作品が少ないのですが、少しづつ増やしていく予定です♪♪
良かったら、遊びに来てくださいね♪♪

ねもらSHOP







